report-20141011

おふたりの写真
2014年10月11日 挙式
新郎
岡本 真一 様
新婦
田嶋 由佳 様
ゲスト人数: 82名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. ロイヤルチェスター全体の雰囲気、世界感
  2. ゆったりとした広さ
  3. 各所の充実した設備
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

海外の絵はがきで見たことがあるような重厚感ある大きな教会での挙式、とても感動しました。設備が充実しているので挙式の前のチャペルムービーや退場時のフェザーシャワーなど、ここだけでも色々なことができました。挙式後は場所を変えて中庭へ。天気が良かったのでフラワーシャワーやブーケトスなど、皆で気持ちよく楽しめましたよ!
会場の装飾

Q2会場演出の内容・感想は?

コーディネートはゲストに喜んでもらえることを第一に考えつつ、雰囲気は可愛らしくしたいなと思っていました。パーティ会場エリザベートは大人っぽい落ち着いた会場なので、私たちの希望と合わせていわゆる「大人カワイイ」空間が出来上がったと思います。お色直しのドレスもその会場の雰囲気に合わせて選びました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

いろいろな食材がとても彩り美しく1つ1つのお皿に盛られていて、まさに祝宴の料理という感じでした。運ばれてきた瞬間「美味しそう!」と思わず声に出してしまったり。ゲストの皆さんにも好評でした。たくさんのイチゴがこぼれ落ちるデザインで作ってもらったケーキは注目の的でした!
披露宴パーティでの演出

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

各ゲストのテーブルにアートバルーンを飾り、キャンドルサービスの時にそれを割って火をつけるという演出をやりました。大きな風船を割って中から小さなハート型風船が飛び出した時は、どのテーブルでも歓声が。さらにお楽しみサプライズで黄色いハート型風船を持っていた人は「当たり!」としました。プレゼントを渡して喜んでもらえましたよ。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

初めて会場見学に行った時、案内してくれた野口さんの対応がとってもステキでした。「おまかせしたいね!」と2人で話して、会場をここに決めました。佐藤さんは初めての打ち合わせから当日までずっとそばでサポートしてくださって、いつも心強く思っていました。本当に感謝という気持ちでいっぱいです。
おふたりからのメッセージ

Q6これから結婚するお二人へ

準備期間は思っていた以上に忙しく大変でしたが、挙式・披露宴とすべて終えて思うのは「本当に楽しかった!」の一言です。パートナーと共に迎える一度きりのパーティだから、大変なことも楽しい思い出になるくらいで良いのかも(笑)。結婚式、ステキですよ。皆さんも最高の一日のために力を合わせて頑張ってくださいね。お幸せに♪

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

「感謝!」の一言です

初めての会場見学から結婚式当日まで本当にありがとうございました。大変な打ち合わせも佐藤さんとだったから頑張れたし、楽しかったこともいっぱいです!野口さんと佐藤さんお2人に担当してもらって幸せでした♪

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤真美プランナー
真一さん、由佳さん、本当におめでとうございます。何においても「ゲストの皆様が喜んでくれるように」と、何度も相談しながら進めて参りました。当日はすべての人が笑顔で、ゲスト想いのおふたりらしいパーティになりましたね。お打ち合わせが毎回楽しみだったので、なかなかお会いできなくなると思うと寂しいです。またいつでも遊びにきてくださいね!
(担当:佐藤真美)