report-20141016

おふたりの写真
2014年10月16日 挙式
新郎
金井 寧 様
新婦
若林 香織 様
ゲスト人数: 67名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. 驚くほどバリエーション豊富なドレス
  2. お城のような外観に圧倒された
  3. ゲストを考慮しての立地が理想の場所だった
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

初めての来館でステンドグラスの美しさに一目惚れ!会場の決め手のひとつになりました。当日は天気がよく、ステンドグラスを通して射し込む光がとってもキレイで、印象的なセレモニーになったと思います。挙式後はダイヤモンド・コートで、フラワーシャワーやバルーンリリース、ゲストとの記念撮影など、楽しい時間を過ごしました。
会場の装飾

Q2会場演出の内容・感想は?

新婦がL'Arc-en-Cielの大ファンなので、名曲「虹」をウェディングテーマに。会場装花の中にレインボーローズを加えました。また披露宴の中で「フラウリー」というグラスが美しく発光する演出を取り入れましたが、虹色をイメージして各テーブルそれぞれ違う色を用意しました。会場全体がきれいな虹色になりました♪
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

メインディッシュの牛フィレステーキとフォアグラの組み合わせは言い表せないほどの美味しさ!ゲストにも大変好評でした。またパーティ会場隣のホワイエに用意したデザートビュッフェはとても喜んでもらえました。チョコファウンテン、アイスクリーム、各種ケーキにフルーツの盛り合わせなど、本当に豪華!ふたりでサーブしながら、ゲストとの会話も楽しみました。
披露宴パーティでの演出

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

お色直し後の入場にライブ感を出したくて思い切って巨大クラッカーを発射!驚きの歓声が上がり、ちょっとしたサプライズ演出になりました。新郎の同僚の皆さんが歌で祝福してくださったり、プロの大道芸の方がたくさんの神業的パフォーマンスを披露してくれたりなど、ゲスト皆さんにもたくさん盛り上げていただきました。楽しいパーティでした!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

本当に様々な面でよくしてもらいました。細かいところまで行き届いたサービスで、披露宴パーティの時にも都度たくさんのスタッフの方にサポートしていただきました。皆さんすごーく親切で明るくて、楽しい結婚式でした。ありがとうございました!
おふたりからのメッセージ

Q6これから結婚するお二人へ

テーマを最初にしっかり決めておくとブレが無くなって、自分たちらしさも出てくるし何より満足度が違います!結婚式には決めることがたくさんあるけれど「テーマが○○だからこっちにしようか?」みたいな感じで迷うことも少なくなるのでおすすめです。
かけがえのない思い出の数々。ロイヤルチェスターで結婚式を挙げて本当に良かったです!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

すごく楽しい一日でした!

ふたりともなかなか忙しくて打ち合わせの時間を作れませんでしたが、素晴らしい結婚式内容にまとめていただき感謝しています。当日は私たちはもちろん、親族もゲストもみんな笑顔で最高の一日になりました。ありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

志村恵理プランナー
寧さん、香織さん、誠におめでとうございます。香織さんがL'Arc-en-Cielの大ファンということで「虹」をテーマにお打ち合わせを進めさせていただきました。会場のお花やライブ感ある再入場演出に、そのテーマ要素がとても光っていたと思います。巨大クラッカーを使った時は大変盛り上がりましたね!忙しい中での準備は大変だったと思いますが、おふたりの最高の笑顔を見ることができて嬉しく思います。どうぞ末永くお幸せに!
(担当:志村恵理)