report-20141129

おふたりの写真
2014年11月29日 挙式
新郎
清水 龍二 様
新婦
堀越 美帆 様
ゲスト人数: 144名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 昔からロイヤルチェスターで結婚式することが夢だった
  2. お姫様になれそうな雰囲気と世界観
  3. お城のような迫力のある外観と教会に一目惚れ
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ブライダルフェアに参加して大聖堂のステンドグラス&大理石のバージンロードに一目惚れ!生の聖歌隊の歌声、パイプオルガン、ハープ、トランペットの音色に感動して迷わず会場を決めました。当日はゲストに参加してもらい、ダーズンローズセレモニーを。フラワーシャワー、ブーケトス、記念撮影など、ゲストと皆で楽しい時間を過ごすことができました♪
会場の装飾

Q2会場演出の内容・感想は?

付き合っていたころから「ふたりは美女と野獣のような関係だな!」と周囲に言われ続けてきたので、ウェディングテーマは「美女と野獣」に(笑)。メインキャンドルを美女と野獣デザインにし、ゲストテーブルはお城の舞踏会風にトリノ・ローズで演出。バラが美しく発光し、大好きなディズニーの世界観を表現することができました!
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

どの料理も豪華でゲストの皆さんにも大好評でした。ミッキーとミニーのデザインのケーキは見た目も「かわいい!」と注目の的でした。味も「美味しい」と、とっても好評でしたよ!
披露宴パーティでの演出

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

ゲストのことを第一に考え、笑いあり涙ありの思い出に強く残るパーティにしたいと思っていました。ゲストの皆さんにもたくさん盛り上げていただき、本当にステキなパーティになりました。お色直しの入場前には大切な息子への気持ちをムービーで流し、みんな感動で思わず涙が流れてしまったそうです。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

本当に様々なサポートをありがとうございました。親身になって細かいところまで行き届いたサービスをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。当日もたくさんのスタッフの方々にサポートしていただきました。皆さんでとても明るく楽しい雰囲気を作ってくださったので緊張がほぐれ、すごく楽しい一日を過ごすことができました。
おふたりからのメッセージ

Q6これから結婚するお二人へ

当日が近付くにつれて忙しくなってきましたが、どんどん理想の結婚式が形になってくるので準備の大変さも吹き飛んでしまいますよ!私たちには7ヶ月になる息子がいますが、打ち合わせの日も結婚式当日もスタッフの皆さんが息子と遊んでくださったので、とてもスムーズに進行できました。お子様が居る方でも安心して結婚式を挙げることができるロイヤルチェスターは本当におすすめです。こんな素晴らしい式場で結婚式を挙げることができて幸せでした!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

「感謝!」の一言です

毎回騒がしい打ち合わせになってしまい、すいませんでした(笑)。イメージ通りのとても素晴らしい結婚式にしていただき、親子3人感謝の気持ちでいっぱいです。結婚式が終わってお会いできる期間が少なくなってしまうのは寂しいですが、かけがえのない思い出を作る事ができました。皆さん、最高の一日を本当に本当にありがとうございました!夢が叶って幸せです!!!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

坂田麻里那プランナー
いつも元気で明るく、笑顔がとても印象的。とっても仲良しなおふたりが大好きでした!ご予約いただいた時には美帆さんのお腹にいた稜馬くんですが、お打ち合わせの度に成長していく姿を見るのがスタッフ皆の楽しみでもありました。パーティはディズニーが好きな美帆さんと、お祭りが大好きな龍二さんの希望がたくさん詰まっていてゲストも大盛り上がりでしたね。お打ち合わせはなくなってしまいましたが、ぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしています。
龍二さん、美帆さん、稜馬くん、お幸せに!
(担当:坂田麻里那)