report-20141214

おふたりの写真
2014年12月14日 挙式
新郎
清水 裕太 様
新婦
園田 佳菜 様
ゲスト人数: 52名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. 昔からロイヤルチェスターで結婚式を挙げるのが夢だった
  2. 頼れる担当プランナーさん
  3. お城のような外観
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ブライダルフェアに参加した時、大聖堂のステンドグラスに一目惚れしました。挙式のプランもいろいろとあって迷ってしまいましたが、当日はブーケブートニアを取り入れた人前式にしてゲストの皆様にも参加してもらい、とても好評でよい式になりました。最後のスノーシャワーも感動的でステキでした!
会場装飾の内容

Q2会場演出の内容・感想は?

クリスマスが近いことと2人が大好きなディズニーを合わせて、テーマは「クリスマスディズニー」に!ツリーを会場に用意し、メインテーブルにはミッキー&ミニーのバラを。ゲストテーブルにはクリスマスカラーの装花と飾りをセットしてもらいました。ゲストにメッセージを書いてもらってツリーに飾ったりなど、このシーズンにピッタリの演出だったと思います。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

どの料理も豪華で大好評でした!ケーキにはお気に入りのキャラクター「オラフ」を描いてもらい、イメージ通りの可愛いケーキで嬉しかったです。またホワイエでのデザートビュッフェにはゲストの皆様にとっても楽しんでもらえました。大満足です!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

ブライダルフェアで「ぜひこれをやりたい!」と思ったテーブルライトを、お色直し再入場時に取り入れました。余興では会社の皆さんや友人たちとサンタの格好をしてAKBのダンスを踊り、とっても楽しい時間になりました。またサプライズで用意してくれた歌に感動して、思わず涙が流れてしまいました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

初めて会場見学に行った時、案内してくれた坂田さん。そのまま私達の担当になってくれました。年齢が近いこともあり、話しやすく安心感がありました。結婚式当日は堅くなってしまっていた私達に、緊張がほぐれるような話をたくさんしてくれて、自然と笑顔になれました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式に慣れている人なんていません!不安なこと、分からないことはプランナーさんに相談してみてください。必ずステキなアドバイスをしてくれると思います。また2人でいろいろな所に行って写真を撮っておくと、プロフィールビデオやウェルカムボードで大活躍してくれるのでオススメです♪

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

夢だったロイヤルチェスターでの結婚式が叶って、本当に良かったです

初めての会場見学から結婚式当日まで本当にありがとうございました。約一年かけてゆっくり準備してきましたが、当日は本当にあっという間でした。坂田さんの笑顔とアドバイスに支えられて、楽しい結婚式ができました。感謝です!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

坂田麻里那プランナー

最初から最後までとても楽しい時間でした

12月の結婚式なので「クリスマスディズニー」をテーマに、お打ち合わせを進めさせていただきました。よくディズニーのお話で盛り上がりましたね!パーティ中のクリスマスツリー点灯式はアットホームな空気に包まれ、私も心の奥がじんわり温かくなりました。最初のご案内から当日まで担当させていただけて幸せでした。ご結婚おめでとうございます!
(担当:坂田麻里那)