report-20150214

おふたりの写真
2015年2月14日 挙式
新郎
田部井 優 様
新婦
飯島 かほり 様
ゲスト人数: 88名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 会場の造りとスタッフの皆さんの第一印象が良かった
  2. 教会の厳かな雰囲気が気に入った
  3. 立地条件が希望に合っていた
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

初めての会場見学で、その佇まいに感動してしまった大聖堂。厳かな空気に包まれ、当日は身の引き締まる想いでした。大きなステンドグラスから入る光、空間に響き渡る美しい生演奏がとても素敵で、緊張もしたけれど心に残るセレモニーだったと思います。
会場装飾の内容

Q2会場演出の内容・感想は?

2人ともお色直しの衣裳がとても気に入ったので、それに合わせた色合いで会場もコーディネートしました。キャンドルサービスの演出も華やかに!炎が大きくゆらめいた後に花火が出るタイプのもので、私達の衣裳とよく合っていたように思います。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ウェディングケーキには2人をモチーフにした人形を飾ってもらいました。新郎は消防士ですが、消防自動車までついたクオリティの高さにビックリ!はしごを登って新婦のいるケーキ最上段まで辿り着いたというストーリー性のあるもので、ゲストにもとっても好評でした。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

憧れだったシャンパンタワーをやってみました!私達がシャンパンをそそぐと色とりどりの光でライトアップされ、ゲストからは歓声が。やっぱりお祝いの席にピッタリの華やかな演出です♪ パーティ前にゲストに予想してもらったドレス色当てクイズも盛り上がりました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

皆さんとても親切で優しく対応して下さったので、安心して当日を迎えることができました。常に手を貸してくださるスタッフさんが近くにいてくれて、気持ち穏やかに一日を過ごせました。楽しくてあっという間だったという感じです。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式当日はあっという間にやってきます。思っている以上に早いです!一番のアドバイスは「準備は早めに!」です(笑)。そして当日は思い切り楽しんで下さいね。そうすれば自分たちにとってもゲストの皆さんにとっても、思い出に残る一日になると思います。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

当日まで本当にありがとうございました

志村さんのおかげで、とても楽しい一日を過ごすことができました!打ち合わせも当日のことも、すべて大切な思い出です。これからもその素敵な笑顔で、たくさんのカップルの幸せをサポートしてあげてください。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

志村恵理プランナー

仲の良いおふたりにいつもホッコリでした

このたびは誠におめでとうございます!いつもおふたり大変仲が良く、毎回お打ち合わせの時にはホッコリした気持ちになることが度々ありました。末永いお幸せをお祈りしております。
またいつでもロイヤルチェスターに遊びにいらして下さいね!おふたりにお会い出来る日を楽しみにしております。
(担当:志村恵理)