report-20150425

おふたりの写真
2015年4月25日 挙式
新郎
川島 一樹 様
新婦
篠原 結香 様
ゲスト人数: 85名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 華やか、ゴージャス!
  2. 天井が高くて開放感があること
  3. 「ロイヤルチェスター」というブランド、全体の雰囲気
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ちょうど光が入る時間帯での挙式で、ステンドグラスがとても綺麗でした。厳かな雰囲気に包まれ、「これが結婚式なんだ」という感じがとてもしました。足がふるえるほど緊張しましたが大切な人たちとの繋がりを強く感じたひとときで、なんだか2人とも涙が止まりませんでした。
会場装飾の内容

Q2会場演出の内容・感想は?

会場の印象に合わせて「大人っぽく」をベースにしつつ、手作りのアイテムを増やして温かみのある雰囲気を作ってみました。初めてお会いするゲストにふたりを紹介する意味も込めて、思い出の写真やロイヤルチェスターで前撮りした写真もたくさん飾って華やかにしました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

お料理はゲストにもとても好評、美味しかったです!ウェディングケーキの側面につけてもらったイチゴがハート型でとても可愛くてお気に入りでした♪ ファーストバイトでは両家の両親にも参加してもらって、思った以上の盛り上がりになりました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

新郎新婦にそれぞれ弟がいますが、今流行の8.6秒バズーカーのモノマネを弟2人がサプライズで披露してくれました!それぞれのお色直し退場も弟たちと。なかなかインパクトのある演出になりました。楽しかったですね!お色直し後の各卓フォトラウンドでは、色々なアイテムを使ってステキな写真がたくさん撮れました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

細かいところまで配慮していただき、安心して当日を迎えることができました。担当の佐藤さんにはいつもサポートしてもらって心強かったです。私達の希望を取り入れたアドバイスや提案もたくさんしてもらって、思い出に残る一日になりました。ありがとうございました!
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式をどこで挙げようか迷っている時、とりあえずロイヤルチェスターの大聖堂を見て損はないと思います。とにかく空気が全く違うので「結婚するんだ」って気持ちが一気に盛り上がるし、イメージも湧きやすいですよ。ここで誓ったことは一生の思い出になると思います。おすすめ!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

間違いなく最高の一日!

何も分からず不安な私達のために、1つ1つ親身になってお話を聞いて下さってありがとうございました!スタッフ皆様のおかげで最高の一日になりました。佐藤さんが担当プランナーで本当に良かったです。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤真美プランナー

ゲスト皆様も楽しんでいただけたパーティでした!

当日は手作りアイテムもたくさん取り入れられて温かさを感じる空間になりました。ご家族や教え子さんからのたくさんのサプライズも加わった、終始感動的なパーティでしたね。これも全ておふたりのお人柄と感じました。1つ1つ丁寧にしっかり準備されてきたパーティ、きっとゲストの皆様全員に楽しんで頂けたと思います。本当におめでとうございました!
(担当:佐藤真美)