report-20150509

おふたりの写真
2015年5月9日 挙式
新郎
大澤 拓也 様
新婦
吉原 瞳 様
ゲスト人数: 73名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. 重厚感のある教会
  2. スタッフの皆さんの対応
  3. 音響・映像・照明の演出設備
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

アンティーク調で重厚感ある雰囲気の挙式はとても神聖な気持ちになりました。当日は雨だったのですが、挙式が始まる時間に晴れてきて、差し込む日差しがステンドグラスをより一層輝かせ、とてもキレイで印象的でした。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

カジュアルなパーティになるようにテーブルクロスに水玉のランナーをかけたり、お花はパステル系を中心にこだわりました。その他にもロビーや会場内には、ガーランドや小物を使い、私たちらしいコーディネートが表現できたかな?と思います。ゲストが待ち時間も楽しんでもらえるようにフォトブースも作りました!
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

「すごいおいしかった!」とか、「食べるのに夢中になった」とか、ゲストの皆さんからとても好評でしたので嬉しかったです。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

今までにないような披露宴にしたかったので、ふたりでいろいろとアイデアを出しました。フォトプロップス使ったフォトサービスではゆっくりとゲストのみなさんと会話ができましたし、全員と写真をとることができました。また、サプライズで友人にケーキバイトをしてもらったり、ジャンケンゲームをしたりと、私たちはもちろんですがゲストの方にも盛り上がっていただけたパーティでした!両家の両親に"子育て表彰状"を贈ったときは、思わず私たちも感極まってしまいました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

打ち合わせは毎回楽しく、こちらの要望をいつも「大丈夫です!!」と応えていただきました。当日もスタッフのみなさんのおかげで、安心して過ごすことができました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

教会の雰囲気が良いのはもちろんのこと、なによりスタッフのみなさんの対応がとても良かったです。本当にオススメの結婚式場なので、式場選びに迷っていたら、ぜひ一度相談に行ってください。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ハリボーたくさんありがとうございました。

打ち合わせから結婚式当日まで本当にお世話になりました。打ち合わせの時にはふたりが大好きなハリボー(お菓子のグミ)をたくさん用意してくれてありがとうございます。たくさんの、わがままを聞いていただき、やりたかった結婚式が叶いました。打ち合わせがなくなってしまいとても寂しいです。本当にありがとうございました。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

坂田麻里那プランナー

スタッフに大好評。おふたりのこだわり満載のパーティでした。

おふたりとのお打ち合わせは毎回HARIBOをお渡しするところから始まりました(笑)。HARIBOを見るとにっこり笑顔になるおふたりの顔は今でも忘れられません。当日はおしゃれでかわいいおふたりのこだわりが、たくさんつまったアットホームなパーティになりましたね! タキシード型のナフキンや、水玉のランナーを使用したテーブルコーディネートはスタッフにも大好評でした♡
たくやさん♡ひとみさん本当におめでとうございます。お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!
HARIBOを準備して待ってます♡(笑)
(担当:坂田麻里那)