report-20150531

おふたりの写真
2015年5月31日 挙式
新郎
栗山 真一 様
新婦
尾島 菜月 様
ゲスト人数: 67名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会の素晴らしさ
  2. 太田市内で家から近い便のいい立地だった
  3. 結婚式場すべてが豪華なところ
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ロイヤルチェスター太田の教会はとてもウェディングドレスの映える本当に綺麗で素敵な教会でした。大聖堂に憧れていたのでここで結婚式ができて大満足です。トランペット演奏での挙式スタートのシーンが緊張感があってとてもよかったです!
会場の装飾

Q2会場の装飾やコーディネートのテーマは?

ガラスの靴のリングピローや馬車をモチーフにしたメインキャンドル、お色直しのドレスやドレスに合わせるブーケのかわりにぬいぐるみにしたり、大好きなキャラクターを随所に取り入れた結婚式にしました。コーディネートは大人なクラッシック調にしたくて赤とピンクのバラのフラワーアレンジにパールで隠れモチーフを忍ばせました。会場の雰囲気にとてもマッチしていて大満足です♪
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

お料理はどれも豪華で美味しく、ゲストの皆さんにも大好評でした。デザートビュッフェではチョコレートファウンテンやアイスクックなどお客様の目の前でのパフォーマンスでゲストの皆さんにもスゴく楽しんでいただけました!別室へ移動してのデザートビュッフェだったのでパーティにも動きが出て、参加した皆さんと触れ合う時間もできてよかったです!
披露宴パーティでの演出

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

参加したみんなが楽しめるアットホームな結婚式になるように、考えました。ウェディングケーキはゲストの皆さんにデコレーションをしていただくタイプにしました。みんなが楽しんでデコレーションしてくれて、フルーツいっぱいの立派なウェディングケーキにしあがり、ケーキ入刀のシーンを盛り上げていただきました。各テーブルを周り、参加していただいた全員と、フォトプロップスを使った写真撮影をするフォトクルーズも楽しかったです。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

1年前から準備を始め、たくさんの打ち合わせをしてきました。何でも親身になって相談にのってくれて毎回打ち合わせもスゴく楽しかったです。当日のスタッフさんも元気いっぱいで盛り上げてくれて、あまり緊張せず過ごすことができました。
おふたりからのメッセージ

Q6これから結婚するお二人へ

ロイヤルチェスター太田のスタッフさんは何でも色々親身になって相談にのってくれます。とても話しやすくいろいろ提案もしてくれるので理想の結婚式があげられると思います♪豪華な結婚式場で敷居が高そうかもしれませんが、スタッフの皆さんが気さくでしっかりと対応してくれるので、準備も結婚式当日も安心ですよ♪

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

打ち合わせから本当に楽しかったです!

志村さん、柴崎さん1年間ありがとうございました。毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。いつも笑顔で対応してくれて、笑いながら楽しく打ち合わせを進められてよかったです!素敵な結婚式になりました♪

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

志村プランナー
真一さん・菜月さん、ご結婚おめでとうございます。 お二人とは毎回のお打ち合わせを楽しく進めさせて頂きました。 お二人らしいアットホームなパーティで、ゲストの方も楽しんでいる様子が印象的でした。 お近くに来た際には顔を見せてくださいね! 本当におめでとうございました。(担当:志村恵理)