report-20150808

おふたりの写真
2015年8月8日 挙式
新郎
梅澤 有助 様
新婦
外薗 友美 様
ゲスト人数: 74名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. お城のような豪華な雰囲気
  2. 披露宴会場の広さ
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

すごく緊張しましたが、ステンドグラスから差し込む日差しが綺麗で、厳粛な雰囲気のなかにもあたたかさを感じさせてくれる結婚式になりました。入場前にムービーを流したのですが、ゲストの皆さん感動してくれてよかったです。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

会場の雰囲気にあわせてゴージャスをテーマに装飾を考え、カラードレスの花柄に合わせてクロス、装花とコーディネートにもこだわりました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ゲストのみなさんから、お料理がおいしかったと言っていただけました。ボリュームもあり、みなさん満足していただけたようです。ウェディングケーキは生花を飾り、シンプルで品のある中にも、かわいらしさが出るようなデザインにしたのですが、女性ゲストからは見た目も味もとても好評でよかったです。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

お色直し中に、ゲストのみなさんが小さいろうそくに火を灯して完成するメインキャンドル"サンクチュアリーキャンドル"という演出をしました。会場が暗くなる中、たくさんのともしびがクリスタルの中でゆらめいていてとても綺麗でした。他にも、ケーキバイトで使用したBIGスプーンを各テーブルまわしてもらいたくさんのお祝いの言葉を書いてもらいました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

打ち合わせの時は、初めてのことでわからない私たちに親身になって提案してくれて本当にありがたかったです。当日は緊張でいっぱいいっぱいの私たちに優しく対応してくれたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

ご結婚おめでとうございます。私たちは一生に一度しかない結婚式をロイヤルチェスター太田で挙げることができて、本当に良かったです。皆さんも素晴らしい結婚式を楽しんでください。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

希望の結婚式が叶いました!

担当の坂田さんには本当にお世話になりました。私たちだけではあんなに良い結婚式にすることはできなかったと思っています。打ち合わせから当日まで約1年。長いようですごくあっという間でした。もう会えなくなるのは寂しいので、また会いにいきますね!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

坂田麻里那プランナー

ゲスト思いのおふたりとのお打ち合わせ、楽しかったです!

お話好きのゆうすけさんとクールビューティーなともみさん、お打合せの際には、常に“みんなが喜んでくれるように”と考えながら、アイテムや演出を決めていただきました。いつも楽しくお打合せをさせていただき、おふたりのお話を聞くのが私の楽しみでもありました!ご結婚式を終え、なかなかお会いできる機会がありませんが、是非遊びに来てください!お待ちしております!
ゆうすけさん♡ともみさんおめでとうございます
(担当:坂田麻里那)