report-20151121

おふたりの写真

2015年11月21日 挙式
新郎
山田 直人 様
新婦
町田 真実 様

ゲスト人数: 133名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 会場の広さ
  2. 華やかな雰囲気
  3. 姉がこちらで結婚式を挙げていて憧れだった

挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

豪華なステンドグラス、ダークブラウンの重厚感ある教会で挙式をできて、感無量です。父と一緒にバージンロードを歩くのが長年の夢で、それが叶ってよかったです。新郎はガチガチに緊張していたみたいです!!

会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

南フランスのさわやかで明るい雰囲気をテーマにして、クロスやナフキンの色、お花の装飾にこだわり結婚式当日はイメージ通りのコーディネートになったので、大満足です!

料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

どのゲストにもすごく美味しかったと言っていただけて、男性にも女性にも好評でした。
ウェディングケーキも可愛らしく、イメージ通りで嬉しかったです。

披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

当日は姪っ子の誕生日とママの◯◯歳を記念して、サプライズバースデーをしました。また、仲の良い両家の親戚一同がサプライズでギターとピアノの伴奏に合わせて歌を披露してくれたり、新郎友人の余興ではお神輿を担いだ後のサプライズムービーや思い出の写真を使ったジグソーパズルのプレゼントなどもあり新郎も思わず涙。感動あり、笑いありの素敵なパーティになりました。

スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

とても親しみやすく、気さくに対応していただきました。ヘアメイクのスッタフの方はとてもスピーディなのですが、好みに合ったものを考えて提案してくれたので感激です。

これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

ご結婚おめでとうございます!おふたりの輝ける未来へ乾杯!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

また笑わせに行きます!

最初から最後まで笑いっぱなしでしたね?柴崎さんと佐藤さんが担当で本当によかったです。淋しくなったらいつでも言ってください。また笑わせに行きますから♡

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤真美プランナー

とても明るいお二人で涙が出るほど笑いながらお打合せをした事
今でも鮮明に覚えています!
そんなお二人だからこそ大笑いあり、涙あり素敵なパーティーになったのだと思います。
まさに宴(うたげ)でしたね!!!
直人さん・真実さん本当におめでとうございました!
いつでも「来ちゃった♪」大歓迎ですよ♡
(担当:佐藤真美)