report-20160123

おふたりの写真
2016年1月23日 挙式
新郎
池田 純一 様
新婦
植木 千栄 様
ゲスト人数: 44名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. アットホームな感じ
  2. 暖かみがある式場
  3. 人数にあったちょうどよい大きさの披露宴会場
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ロイヤルチェスター太田の教会は本当に素敵な教会で、ここの素敵なバージンロードを歩けたことがとても幸せでした。母からのベールダウンや、リングボーイの演出、そして父と歩いたバージンロードすべてに感動しました。挙式後は中庭でのフラワーシャワー、ブーケトスなどゲストと触れ合える時間もあり写真もたくさん撮れてよかったです♪
会場の装飾

Q2会場の装飾やコーディネートのテーマは?

大好きな妖怪ウォッチを会場のあらゆるところに飾りました。大好きなキャラクターなので前撮りでもぬいぐるみを使い一緒に撮影したり、思い出に残りました。披露宴ではウェディングケーキにメッセージをデコレーションしたり、ゲストおひとりおひとりに手書きのメッセージカードを置いたり、ゲストの皆さんにも感謝の気持ちを伝えることができたと思います。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

お料理はボリュームもあり、とても美味しかったです。どの料理も豪華でゲストの皆さんにも大好評でした。盛り付けも可愛かったです!デザートビュッフェは女性ゲストはもちろん男性ゲストの皆さんにも楽しんでいただくことができ、取り入れてよかったと思います。
披露宴パーティでの演出

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

巨大スコップを使ったファーストバイトや両親とのラストバイトなどメッセージをのせたウェディングケーキを使ってのケーキ演出にはこだわりました!またゲストの皆さんにキャンドルに火を灯していただき、完成させる参加型のキャンドル演出もとても好評でした!ゲストの皆さんに楽しんでいただけるパーティを自分たちらしく作りたかったのでそれが実現できて本当に満足です!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

ゲストの皆さんに楽しんでいただきたい演出をどんなものにするかや大好きなキャラクターを結婚式にどう取り入れるかなどたくさん相談にのっていただきました。細かいところまで気を配っていただき助かりました。おかげでとっても素敵な結婚式になりました。ありがとうございました。
おふたりからのメッセージ

Q6これから結婚するお二人へ

ロイヤルチェスター太田なら自分たちらしい結婚式が実現できると思います。施設が素晴らしいのはもちろん、スタッフの方の対応も素晴らしく結婚式準備も楽しくスムーズです。ロイヤルチェスター太田の素敵なバージンロードをぜひ歩いてください!感動しますよ♪

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

おふたりの対応力に感謝!

いつも明るく対応してくれる志村さん、柴崎さん。対応が素晴らしかったです!おふたりのおかげでとっても素敵な結婚式になりました。ありがとうございました。結婚式をあげて本当に良かったです!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

志村プランナー
純一さん・千栄さん この度はご結婚おめでとうございます。 おふたりの大好きな妖怪ウォッチをあらゆるところに登場させ、おふたりらしい結婚式にしましたね! 赤ちゃんの誕生楽しみにしています♡是非、三人で遊びに来てください!
(担当:志村恵理)