report-20160130

おふたりの写真
2016年1月30日 挙式
新郎
浅沼 泰成 様
新婦
峯岸 美香 様
ゲスト人数: 105名
会場: ヴィクトリア

会場を決めたポイント

  1. とにかくロイヤルチェスターで結婚式をしたかった!
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

素敵なステンドグラスのチャペル。広々とした重厚感のある空間に、ウェディングドレスがはえると好評でした。素敵なチャペルで、父と一緒にバージンロードを歩くことが出来てよかったです。新郎はとっても緊張していたみたいです!!
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

大好きなキャラクターの雰囲気をテーマにして、クロスやナフキンの色、お花の装飾にこだわりました。クロスの色はピンクと白の2色を使いかわいらしく。メインテーブルにキャンドルをたくさん飾り好きなキャラクターのランタンをイメージしました。結婚式当日はイメージ通りのコーディネートになったので、大満足です!
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

どのゲストにもすごく美味しかったと言っていただけて、男性にも女性にも好評でした。 塔のように高いウェディングケーキにはお花を飾り可愛らしく。イメージ通りの仕上がりで嬉しかったです。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

披露宴会場への入場でレーザーの演出を行いました。ゲストの皆様にグッと注目していただくことが出来てよかったです。またウェディングケーキを新郎新婦で各卓に配るウェディングケーキサーブを行いました。ケーキを配りながら、ゲストの皆様一人一人とお話する時間が持てて良かったです!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

毎回の打ち合わせがとても楽しく、親身になって対応してくださるスタッフの皆様に感動しました。ヘアメイクでは、好きなキャラクターと同じスタイルに仕上げていただき嬉しかったです!
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

ご結婚おめでとうございます!楽しい打ち合わせを重ねて素敵な結婚式にしてください!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

とても楽しかったです!

岩井さん、志村さんお世話になりました♡毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。たくさんの希望を叶えてもらっただけでなく更にサプライズにも協力してくれて、ありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

志村恵理プランナー
泰成さん・美香さん、この度は誠におめでとうございます。
うるさいぐらいに楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。お互いのサプライズもとても素敵で、お手伝いさせて頂いたこちらも感動してしまいました。これからもおふたりらしく、明るく元気な家庭を築いて下さいね!
(担当:志村恵理)