report-20160403

おふたりの写真
2016年4月3日 挙式
新郎
飯野 剛史様
新婦
金子 由依様
ゲスト人数: 119名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. とっても雰囲気がよく素敵なチャペル!
  2. 沢山のゲストを呼べる広いパーティ会場
  3. 信頼できるスタッフさん
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

とても雰囲気のあるチャペルで、ゲストの方々からは「重厚感があるチャペルで、素敵だった!」と言っていただき凄く嬉しかったです。声がよくとおり、ゲストの皆さんを見渡すことが出来たことも良かったです!
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

エリザベートに合うコーディネートの中に、自分たちの好きなカラーを使用できるようスタッフの方々にアドバイスいただきながら決めました。スタッフの方々がよく相談にのってくださり、助かりました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

私たちの要望に細かく丁寧に対応して頂き、ゲストの方々からも、どれもとても美味しいとご好評頂けました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

お色直し後の入場で、ファイヤーとレーザーを使用しました。ゲストの方々がとても驚かれて、楽しんでいただけて良かったです。また、オープニングやプロフィールのムービーを、会場の様々な場所に設置された大型スクリーンとモニターで放映することができ、ゲストの方々の人数が多くても、皆さんのお席から見ていただくことが出来て良かったです。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

スタッフの皆様のおかげで、打ち合わせも当日もスムーズに進行することができました。皆さんとても優しくて、行き届いた気遣いが凄く嬉しかったです。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

人前に出ることがあまり得意ではない私達ですが、結婚式を挙げて良かったと思える1日となりました。沢山の方々に祝福して頂き、こんなにも幸せを感じることはなかったです!信頼できるスタッフの方々と沢山お話しして、是非とも素敵な結婚式にしてください!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

テキパキとした対応に感動!

プランナーの佐藤さんやスタッフの皆様のお陰で、素敵な結婚式を挙げることが出来ました!テキパキとした動きで何事もスムーズでした。希望を伝えればすぐに対応して下さり、本当に助かりました。ここで結婚式を挙げて本当に良かったです!ありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤真美プランナー
お仕事での海外出張が多い中お打合せに参加をしていただいた剛史さん。 ラストのサプライズメッセージでは笑いもあり、由依さんへのストレートな思いもあり大成功でしたね!! いつもニコニコ笑顔の由依さん。スタッフへもしっかり感謝の気持ちを伝えてくれる由依さんはスタッフのアイドルでした♡おふたり共通のバレーボールを通しての恩師や仲間、たくさんの方がお祝いに集まってくれました。ゲストの皆様へはおふたりの誠実さや皆様への思いがたくさん伝わる賑やかなパーティでした。 当日がお誕生日だった由依さんWのお祝いをお手伝いさせて頂きありがとうございました! 末永くお幸せに・・・♡
(担当:佐藤真美)