report-20160514

おふたりの写真
2016年5月14日 挙式
新郎
玉置 大輔様
新婦
成塚 理紗様
ゲスト人数: 80名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. 会場の雰囲気が私達のテーマと合っていた
  2. ゲストの人数と会場の広さのバランスが良かった
  3. 映画のワンシーンの様な演出ができる
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

100年以上前のイギリスで実在していた教会を移設した建物には重厚感があり、響き渡るパイプオルガンの音色と人々の祈りが息づくステンドグラスが、挙式を、厳粛な雰囲気で包んでくれました。この様な趣ある場所で挙式を行えて良かったです。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

テーマは地中海のリゾート地、富豪向けのカジノなどで有名な“モナコのモンテカルロ”
全体のカラーは、赤でコーディネート。装花は赤いバラと百合でクールな印象に。エリザベートのゴージャスな雰囲気がテーマに合っていて、大人のパーティを盛り上げてくれました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

どれも美味しかったです!ゲストの皆さまにも喜んでいただけました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

レプリカの機関銃の先にスプーンを付けてファーストバイト。再入場後には各卓を周り、レプリカの銃を持ってのフォトラウンド。一貫してテーマ“モンテカルロ”のイメージを守った内容にしました。自分たちらしいパーティとなりゲストの皆さまにも楽しんでいただけました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

スタッフの皆さまは、打ち合わせも当日も、とても良い対応で、自分たちが希望する結婚式を行うことができました。
ありがとうございました!
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

是非、“自分たちらしい結婚式”をロイヤルチェスターで!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ありがとうございました!

前撮り撮影でも当日も、テーマ “モンテカルロ” の雰囲気を再現した撮影を実現することができて素晴らしい写真を多く残すことができました。打ち合わせから、当日まで、本当にお世話になりました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤真美プランナー
前撮り撮影から結婚式 当日まで・・一貫してぶれないイメージをお持ちだったおふたり! 衣裳、会場のコーディネート、演出、どれを取っても完璧だったと思います。映画007の世界へとゲストの皆さまをご招待することが出来たのではないでしょうか。また、ゆっくりとお食事を取る時間や、ゲストの皆さまとの歓談を楽しむ時間をたっぷりとった事もあり、最高のおもてなしとなりました!まさにラグジュアリー感漂う大人のパーティーでしたね!大輔さん・理紗さん末永くお幸せに・・・♡
(担当:佐藤真美)