report-20160604

おふたりの写真
2016年6月4日 挙式
新郎
齋藤 悠矢 様
新婦
堀越 まどか 様
ゲスト人数: 91名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. 素敵なチャペル♡
  2. スタッフさんの対応の良さ!
  3. 素敵なパーティ会場♡
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

高い天井とステンドグラス、パイプオルガンなどが神聖な挙式の雰囲気をつくってくれる落ち着いたチャペル。厳粛で、しっとりとした挙式を行うことができました。また新郎新婦が立つ場所が、ゲストの皆さまよりも高い位置にあり、ドレスが映え、多くの皆さんに挙式の様子をよく見ていただくことができました。かわいいリングボーイも大活躍♡一生の思い出に残る挙式となりました!
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

特にテーマは設けず、ドレスとブーケに合わせてブルーとピンクでカラーコーディネートをしました。ケーキは、かわいらしくリボンをあしらったオリジナル♡各テーブルにバルーンを飾ったり全体的にキュートな雰囲気にしました!
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

豪華な盛り付けで、味もおいしくて大満足でした!ゲストの皆さまにも喜んで頂けたようで嬉しいです!
ごちそう様でした!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

あえて余興などはお願いせずに、皆さんがゆっくりと過ごせるようなパーティを目指しました!各テーブルを周ってのバルーンスパークやキャンドルサービス、両家の母に参加してもらってのウェディングケーキのラストバイト、お子様ゲストへのプレゼントなど余興がなくても皆さんに楽しんで頂けるような楽しい演出を行いました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

最初から最後まで本当に細かくお気遣いいただき、また沢山のアドバイスもあって結婚式は大成功!当日は安心してパーティを楽しむ事ができました!本当にありがとうございました!
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

男は尻に敷くべし!敷かれるべし!笑

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

最高の結婚式になりました!!

準備から本番まで、たくさんの相談をさせていただき、丁寧にアドバイスをしてくださったお蔭で最高の結婚式になりました!!
一生忘れられない最高の一日にして頂けたことを本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

志村恵理プランナー
とても優しい悠矢さん♡笑顔が素敵なまどかさん♡このたびは誠におめでとうございます。 ゲストの方のおもてなしを重視しおふたらしいアットホームなパーティでしたね。 皆様の楽しそうなお顔がとても印象的でした。
これからもおふたりらしく末永くお幸せに。
(担当:志村恵理)