report-20161203

おふたりの写真
2016年12月3日 挙式
新郎
千葉 裕也 様
新婦
神山 友里 様
ゲスト人数: 94名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 圧巻のステンドグラスがあるチャペル
  2. スタッフの皆さまの人柄
  3. 素敵なパーティ会場
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

挙式を行ったのは、ちょうど夕日が差し込む時間帯。大きなステンドグラスに日差しが差し込みチャペル内が光に溢れ、とても綺麗でした!長いバージンロードはウェディングドレスが映え、レーシーなロングトレーンがとても綺麗だったと言って頂き、嬉しかったです。挙式後には、親戚の子供たちにフラワーボーイになってもらって楽しいフラワーシャワーとなりました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

12月の結婚式だったので、クリスマスをイメージしました!装花は白を中心に、クリスマスカラーや松ぼっくりを入れてアレンジ♪ ロビーには、スノーボードで作ったウェルカムボードやパッチワークで手作りしたクリスマスリース、サンタクロースなどを飾り付けました!また、ウェディングケーキは苺で作った小さなサンタクロースをたくさん飾りつけ可愛らしく仕上げてもらい大満足でした!
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

どれも美味しくて、ゲストの皆さんからも好評でした!また、デザートブッフェは種類が多く、ゲストの皆さまにとても喜んでいただけたので、取り入れてよかったです♪ デザートブッフェのケーキにもクリスマスらしいものを入れてもらい目でも楽しめるデザートとなりました!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

新郎の誕生日が近かったこともあり、ケーキ入刀の前に新婦から新郎へのサプライズでプレゼントを用意!また、ウェディングケーキに誕生日のキャンドルを立てて吹き消すセレモニーなども行いました。新郎の余興の後には、新郎から新婦へのサプライズでプレゼントを用意!お互いにサプライズを行うパーティとなりました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

前撮り撮影から当日まで、私たちの希望を取り入れた素敵なパーティになるようサポートしてくださいました。当日も、みなさん文句なしの対応で支えて下さり、丁寧な対応をしてくださいました!ありがとうございました!
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式は一生に一度きり。準備期間は大変なこともあるかと思いますが、おふたりで協力して楽しく準備していただき、最高の思い出をつくってほしいです!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

素敵なウィンターパーティになりました♡

おもしろい岩井さん。優しい佐藤さん。皆さんのおかげで、前撮り撮影も、楽しかった打ち合わせも、素敵な思い出となりました!当日は最高の結婚式となり、本当にありがとうございました!!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤 真美プランナー
いつも明るい裕也さんと友里さん。おふたりの絶妙な掛け合いで賑やかになるお打合せが毎回とても楽しみでした! おふたりが、それぞれ、お互いにナイショで準備してきたサプライズ♡とても感動的でした! ゲストの皆様のご協力もあって、大成功でしたね!!とても優しいお仲間に恵まれた裕也さんと友里さん、素敵でした! おふたりらしい明るく賑やかなご家庭を築いて下さい!末永くお幸せに・・・♡
(担当:佐藤 真美)