report-20170604

おふたりの写真
2017年6月4日 挙式
新郎
 飯塚 祐輝 様
新婦
塚越 香菜子 様
ゲスト人数: 80名         会場:エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. スタッフさんの人柄
  2. 教会
  3. 料理
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ステンドガラスがとっってもキレイで自分が物語の主人公になった気分になれました。入場前のムービーや退場時のスノー等色々な演出があるのも良かったです。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

Natural Garden風に。緑を多くシンプルにしました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ゲストの方々、みなさん「おいしかった!」と言ってました。お茶づけが大好評でした。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

フラワーシャワーをみんなで一斉に上へ投げました。ブーケトスは、未婚者が少なかったのでお菓子まきに変更しました。また、フォトラウンドではくじ引きでポーズを決めて撮りました。お色直しは和装にしたので鏡開きにしました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

打ち合わせは毎回とても楽しく、打ち合わせに行くのが楽しみでした。本当にスタッフさんみなさん素敵な方たちでロイヤルチェスターで挙げる事ができて幸せです。当日も色々と気配りして頂き一生の思い出となりました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式はこれからの2人の人生の中でのとても重要なイベントだと思います。たくさん両親へ感謝を伝え、自分たちも思う存分楽しんで下さい!式を挙げて本当に良かったです♡

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

佐藤 真美プランナー

半年間、本当にお世話になりました。

打ち合わせは毎回楽しく、あっという間に終わってしまいました。最後の方は、当日を終えて会えなくなるのが寂しくなるくらいでした。笑 ロイヤルチェスターで挙げて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

木全妹子プランナー
祐輝さん香菜子さん 誠におめでとうございました。 お二人との打ち合わせは毎回とても楽しく、お二人から学ぶ事が沢山ありました。 お二人を囲んだフラワーシャワーやおしゃれな会場装飾、全てがお二人らしく素敵な演出でした♡ 担当プランナーとして、お二人の結婚式に携われてとてもうれしく思います!!! また会えること楽しみにしております♡(担当:木全妹子)