report-20170610

おふたりの写真
2017年6月10日 挙式
新郎
室井慧一 様
新婦
千田和吉子 様
ゲスト人数: 93名 会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 素敵な挙式会場
  2. スタッフの皆さんのあたたかさ
  3. 会場全体のゴージャス感
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

初めて挙式会場を見た時から、うっとり♡でした。本当に素敵な会場で、当日はやはり緊張しましたが、家族、ゲストの皆さんに囲まれながらの挙式はすごく幸せでした。
会場の装飾

Q2会場演出の内容・感想は?

会場がヴィクトリアで全体的にゴージャスだったので花は白や緑を多くして全体的に落ち着いた感じにしました。ゲストの方にひとりひとり感謝の気持ちを伝えたく、席札は手作りでメッセージ付きにしました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

彩りも鮮やかですごく美味しかったです。ボリュームもありゲストの方も絶賛でした。ゲストに小さな子供も多かったのでお子様プレートも喜んでもらいました。ウェディングケーキも私たちが描くイメージとぴったりでした。
披露宴パーティでの演出

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

両親にサプライズムービーを手作りしました。また、披露宴は内容を盛り込みすぎず、ゲストとの懇談、写真を撮る時間も多くとれるよう、プランナーさんと内容を考えました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

打ち合わせはいつも私たちの希望を叶えてくれてなおかつ楽しい時間でした。料理や演出は悩むことも多くありましたが、私たちのテーマに沿って、いつも親身に一緒に考えてくれました。当日のスタッフの皆さんも本当に幸せな時間を一緒に作って頂きました。
おふたりからのメッセージ

Q6これから結婚するお二人へ

チェスターでの式の時間は本当に幸せな時間でした。チェスターは私たちのなりたい!やりたい!を叶えてくれる場所です。月日が経っても式のことを思い出すと笑みが止まりません。一生に一度なので、自分たちのやりたい!なりたい!を叶えてください。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

「感謝!」の一言です

岩井さん、木全さん、本当に準備から当日までありがとうございました。岩井さんは旦那のプロポーズに携わって頂き一生の大切な思い出になりました!木全さん、いつも私たちの要望を叶えて頂きまたゲストに楽しんでもらえるか不安になった時は、いつも親身になって話を聞いて頂き、本当にありがとうございました!岩井さんと木全さんがプランナーさんで本当に幸せでした♡♡

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

佐藤真美プランナー
この度は本当におめでとうございました!!本当にゲストの皆様の事を考えて準備するお二人の人柄の良さに、癒されながら打ち合わせさせて頂きました!また会えますよね?大好きです! (担当:木全妹子)