report-20170827

おふたりの写真
2017年8月27日 挙式
新郎
髙田 歩希 様
新婦
岡部 仁美 様
ゲスト人数: 76名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 場所・立地
  2. 会場の雰囲気
  3. スタッフの人柄の良さ
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

生の演奏が素晴らしく、とても落ち着いた雰囲気の中で、リラックスして行うことができました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

夏の披露宴だったので、メインの装花には夏らしい花を選び、なおかつ"涼しさ"をイメージした色合いにこだわりました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

とてもお肉がやわらかく、ゲストにも大好評でした!私たちもいただきましたが、美味しかったです!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

ダーズンローズのセレモニーを取り入れました。ゲストからバラを手渡ししてもらうことで、参加型にもできたのでよかったと思っています。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

毎回楽しく打ち合わせをすることができ、私たちの要望もしっかりと聞いてくれたので、安心してお任せすることができました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

ロイヤルチェスター太田は、式場の設備や建物はもちろん、スタッフさんもとても素晴らしい方々です。新郎新婦の夢を現実にしてくれる素敵な式場です!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

要望に応えてくださいました!

たくさんワガママを言ってしまったにも関わらず、いつでも嫌な顔ひとつせずに話を聞いてくださり、ありがとうございました!こちらの式場を選び、担当スタッフの皆様と出会うことができて本当に良かったです!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

坂本プランナー
歩希さん 仁美さん
おめでとうございました♡おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しくてお会いするのが楽しみでした。当日も準備してきたものがしっかりと形になってとってもステキなウェディングデイになりましたね♡♡これからもずっと仲よしなおふたりでいらしてください!!本当におめでとうございました!♡
(担当:坂本麻奈美)