report-20171007

おふたりの写真
2017年10月7日 挙式
新郎
篠木 達人 様
新婦
林 絢子 様
ゲスト人数: 79名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 厳かな教会
  2. 館内の雰囲気・中庭
  3. スタッフさんの対応
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

式場決定の決め手ともなった厳粛な雰囲気の教会で、重みのあるステキな挙式になりました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

二人の共通点であるバスケットボールをテーマにしました。また、友人とプランナーの田中さんにウェルカムボードを作っていただきました♡
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

全て美味しかったです。特にケーキが美味しかったとゲストからは聞くことができました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

ケーキは、ゲストの皆様にデコレーションをしていただきました!テーブルラウンドではキャンドルサービス、メイン演出として「十のしあわせ」をしました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

速やかに対応してくださいました!参考になるお話もたくさんしていただきました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

式当日まで決めること、悩むこと、たくさんあると思いますが、ロイヤルチェスター太田のみなさんに任せれば必ずステキな式になります。安心して一歩一歩お進みください。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ありがとうございました!

優柔不断な私たちでご迷惑をおかけしました。相談に乗ってくださったり、協力してくださったり、ありがとうございました。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

坂本プランナー
達人さん 絢子さん
おめでとうございました!とってもしっかりした達人さんと笑顔がとってもかわいい絢子さん☆おふたりの担当ができてとっても幸せでした♪♪ これからもずっとずっとステキなおふたりでいてくださいね!ぜひまた遊びにいらしてください(^^) Happy Wedding(^^)
(担当:坂本麻奈美)