report-20180310

おふたりの写真
2018年3月10日 挙式
新郎
図斉 裕之 様
新婦
小宮 彩江 様
ゲスト人数: 33名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. 新婦のお姉様よりの紹介
  2. プランナー鈴木さんの提案・相談のしやすさ
  3. スタッフのみなさまの親しみやすさ
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ステンドグラスから日の光が差し込むとき、キレイに見えるのが素敵でした。挙式で歩くとき、すごく緊張したのを覚えています…。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

アットホームな雰囲気でゲストの方への感謝を伝えたかったので、プランナーの鈴木さんの提案で高砂の段差を無くし、 小さなテーブルのみにしたり、会場のお花や色のバランスにこだわったり、今まで見たことのないような素敵な会場になっていました(笑)
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ゲストのみなさん、大変満足して、美味しかったと話してくれました。ゲストひとりひとりの苦手なものまで細かく対応していただくことができ、 安心しました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

「家族」をテーマにしていたので、今ここにいる家族へ、今ここにいない家族へ、新しい家族へ向けて誓いの言葉のメッセージを読み、 自分自身も感動してしまい、泣きそうになりました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

自分たちのわがままやこだわりを全て叶えていただくことができ、一生の思い出に残る結婚式を挙げることができ、 スタッフのみなさまには大変感謝しております。何ひとつ、トラブルやミスなどはありませんでした。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

ロイヤルチェスター太田のスタッフのみなさまは、あたたかく、親しみやすいと思います。夢のような結婚式を挙げることができたのも、 ロイヤルチェスター太田のみなさまのおかげだと思います。素敵な式場です!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

母にも喜んでもらえました!

お忙しいところ、ありがとうございました。問題児と思われているとは気づきませんでした(笑)結婚式当日までわがままを言ってしまい、 申し訳ありませんでした。鈴木さん・みなさんのおかげで何事もなく、素敵な式を挙げることができ感謝しております。 母も「感動したよ。ありがとう。」と言っていました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

新井プランナー
裕之さん 彩江さん
誠におめでとうございました!笑顔が素敵でとてもおしゃれなおふたりは、会場内やウェルカムスペースなどもおしゃれな、こだわりウェディングでしたね☆ これからもお幸せに〜☆☆また、遊びに来てください!♪
(担当:新井咲希)