report-20180331

おふたりの写真
2018年3月31日 挙式
新郎
ボールドリッチ  デイヴィッド 様
新婦
村山 真季 様
ゲスト人数: 34名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. 少人数向けの会場
  2. アンティーク感
  3. テーマと合っている雰囲気
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

ステンドグラスが本当に美しく、聖歌隊の歌声やハープの音色が素敵でした。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

披露宴の次の日がイースターだったので、イースターと大好きな美女と野獣をテーマにしました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

とても美味しかった!と、ゲストも満足してくださいました!オプションでパンバーとお蕎麦を入れたのですが、 食べきれないほどのボリューム!とご満悦でした!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

国際結婚だったので、日本とアメリカのウェディングを融合させたようなパーティーにしました。(ゲストとのダンスパーティーやティータイムなど) スピーチは新郎新婦ふたりで行い、中座中は色紙にメッセージを書いてもらい、キャンドルサービスの代わりにフォトプロップスを使った写真タイムにして、 余興の代わりにエッグハントをしました。ウェディングケーキデコレーションやケーキバイトも盛り上がってくれました!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

途中でプランナーさんが変更になってしまったのですが、とても素敵なプランナーさんで、「このプランナーさんになってよかった!!」と 心から思いました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

英語を話せるスタッフさんがいらっしゃるので、国際結婚をするなら、絶対にここがおすすめ!!スタッフの方も、新郎の為にいろいろ気遣ってくださって 本当に嬉しかったです。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

本当に良かったです!

本当にありがとうございました!!担当してくださったプランナーさんが波戸場さんで本当に良かったです!最初から波戸場さんでも良かった…(笑) 写真も、もっと一緒に撮りたかったなぁ…!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

波戸場プランナー
デイヴィットさん 真季さん
改めまして誠におめでとうございます。おふたりの担当につくことが出来、本当に嬉しく思います。テーマがはっきりとしていたおふたり、 打ち合わせの度に内容が深まり、いつもとても楽しくさせていただきました。ゲストの皆様との距離もとても近く、 アットホームなパーティーでしたね。おふたりやゲストの皆様の楽しそうな表情を思い返すと、私まで笑顔になってしまいます。 人生に一度の大切な日をサポートすることが出来、またおふたりと出会えたこと、心より幸せに思います。 これからも末永くおふたりらしく幸せな家庭を築いていってください。
(担当:波戸場亜梨紗)