report-20180414

おふたりの写真
2018年4月14日 挙式
新郎
河田 慶司 様
新婦
石川  愛 様
ゲスト人数: 102名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 格式がある
  2. 友人の紹介
  3. 会場が広くてきれい
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

格式の高い教会での挙式は、厳かで、良い緊張感を持って臨むことができました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

会場のお花は春っぽくしていただきました。入場した時の雰囲気が明るい印象になるように意識してカラーは決めました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ゲストへのアレルギー対応などをしっかりしていただき、良かったです。私たちも披露宴のあとにいただくことができたのですが、 その時もお料理が食べやすくセットされていて嬉しかったです。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

メインサッカーバルーン、ハーゲンダッツバーを行いました。スピーチやラストバイトなども当日までの秘密にし、サプライズをたくさん盛り込みました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

気遣いあふれる対応でした。打ち合わせから当日の準備まで楽しませていただきました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式の準備はとてもとても大変ですが、一生の思い出になります。そして、数時間が一瞬に感じるほど楽しい時間を過ごせるので、 ぜひ結婚式を挙げてください!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

楽しかったです!

山本さん、丹羽さん!!大変お世話になりました。打ち合わせから当日まで、楽しませていただきました。ありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

丹羽プランナー
慶司さん 愛さん
この度は誠におめでとうございました。いつも終始笑顔でおふたりの会話も微笑ましく、毎回のお打ち合わせとても楽しくさせていただきました。 ゲストのお子様へのお気遣いも素晴らしく、皆様からもとても愛されているのがわかりました。前撮りもおふたりらしくいつも通りの雰囲気が しっかりアルバムに詰め込まれましたね!是非またいつでもロイヤルチェスター太田へご来館いただければと思います。お待ちしております!
(担当:丹羽那奈江)