report-20180428

おふたりの写真
2018年4月28日 挙式
新郎
黒﨑 稜二 様
新婦
今井 有美 様
ゲスト人数: 77名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. 駅に近くて交通の便が良い
  2. 式場全体が豪華
  3. 知人から紹介いただいた安心感
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

神秘的な空間でとても厳かだったので、緊張もありましたが、終わってみるとあっという間に感じました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

エリザベートという会場がもともと大人っぽい雰囲気だったので、飾り付けやコーディネートも大人っぽくしていただけるようオーダーしました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

すごく美味しく、また妊婦さんのゲストへの配慮もしっかりしていただけたので、友人からもとても感謝されました!!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

来ていただいたゲストの方に楽しかった!!と思ってもらえるパーティーにしたいというのが2人の想いでした。 何か驚かせるようなことができないか考えたときに、お色直しで新郎が坊主にするという演出。「正直それは無理でしょ。」と思っていましたが、 スタッフの皆さんが喜んで協力してくださり、大成功!!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

細やかなところにまですごく気遣ってくださったおかげで、何もかもがスムーズに進められました。本当にありがとうございました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

結婚式、最高!!
ロイヤルチェスター太田、最高!!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

感謝しかありません!

打ち合わせを忘れてしまったり、書類をなくしてしまったり、とても手のかかる2人だったと思いますが、 いつも優しく対応してくださり、わからないことはわかるまでしっかりと教えていただき、 安心して当日を迎えることができました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました☆

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

新井プランナー
稜二さん 有美さん
この度は誠におめでとうございました☆打ち合わせではいつも楽しく笑顔をいただきました(^-^)当日の披露宴では、中座中に坊主にする演出をして、 ゲストの皆さま大盛り上がりでしたね!おふたりらしいご結婚式になりました☆担当をさせていただき、ありがとうございました!! これからも、仲良しで幸せな家庭を築いてください♪お幸せに〜☆☆
(担当:新井咲希)