report-20180430

おふたりの写真
2018年4月30日 挙式
新郎
井埜 辰海 様
新婦
小暮 麻衣 様
ゲスト人数: 95名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 初めて来館した時のスタッフ皆さんの対応
  2. 知人の紹介
  3. 初来館時のプランナーさんのプレゼンテーション
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

天井も高く、式場内も広く、ステンドグラスから光が差し込むとさらに素敵な輝かしい教会式になりました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

特にテーマはなく…ヴィクトリアの会場が豪華絢爛なので、会場に合わせたコーディネートに仕上がったと思います。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ゲストの皆様からは美味しかった!!と好評でしたが、オプション料理をチョイスしたら割高になってしまったような気がしました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

バラの花やモチーフを随所に取り入れていたので、テーブルラウンドの際もエタニティーローズという演出を取り入れました!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

私たちの結婚式に関わってくださったスタッフの方々は、皆様非常に対応がよく、笑顔で迎えてくれたので、素晴らしいと思います。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

ロイヤルチェスター太田さんで式を挙げると、とても思い出に残る素敵な式になります!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

出会いに感謝!

新井さん 田中さん 三浦さん
とっても素敵な式を挙げることができたのは皆様のおかげです。色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。 出会えて良かったです!!!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

新井プランナー
辰海さん 麻衣さん
改めまして誠におめでとうございました☆おふたりの担当をさせていただき、とても幸せでした。当日はゲストの皆様だけではなく、 おふたりも楽しんでいるご様子を見ていたら、とても幸せな気持ちになりました。これからも笑顔たえない素敵なご家族を築いてください! お幸せに〜☆☆
(担当:新井咲希)