report-20180609

おふたりの写真
2018年6月9日 挙式
新郎
生形 和軌 様
新婦
石井 望帆 様
ゲスト人数: 97名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会での演出
  2. 建物・外観
  3. 式場の雰囲気
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

神秘的な空間と演出により、挙式の始まりから涙が止まりませんでした。チャペルムービーはやってよかったです。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

披露宴会場のヴィクトリアがとても豪華なので、ドレスの美しさが引き立つよう、フラワー等会場装飾はシンプルに飾っていただきました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

ゲストの皆様から「美味しい!」との声がたくさんありました。私たちは通常のコース料理にプラスしてパンバーのオプションをつけました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

皆様に楽しかったと言ってもらえるよう、2人で作ったムービーや、サプライズ演出などを行い、2人らしいパーティーを作り上げられました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

とても親身になって同じ目線でお話をしてくださったり、対応してくださったりして、安心できました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

一生に一度の結婚式、ロイヤルチェスター太田でステキな思い出を残してください。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

毎回楽しかったです!

プランナーさんのおかげで、毎回の打ち合わせが楽しく、当日を迎えるのが正直さみしかったです。ステキなプランナーさんに出会え、 とても嬉しかったです。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

波戸場プランナー
和軌さん 望帆さん
この度は誠におめでとうございました。お二人とはいつも楽しくお打ち合わせをさせていただきましたね。 歳が近いということもあり、話題がいつも絶えませんでした。いつもワクワクする打ち合わせをありがとうございました。 和軌さんから望帆さんへのサプライズ演出もこっそりと何度もお打ち合わせをさせていただきまして、 無事に大成功することができました。お二人と過ごしたこの半年間は私にとって本当に大切な思い出です。 お二人と出会えて本当に良かったです。お二人の式を担当することが出来、心から幸せに思います。 これからも末長く、仲の良い笑顔の絶えない家庭を築いていってください。 和軌さん、望帆さん!大好きです♪
(担当:波戸場亜梨紗)