report-20180616

おふたりの写真
2018年6月16日 挙式
新郎
千葉 智樹 様
新婦
山口 佳澄 様
ゲスト人数: 27名
会場: マーガレット

会場を決めた3つのポイント

  1. プランナーの田中さんが親切で丁寧だった
  2. 教会がキレイ
  3. 以前使用したことがあり安心
挙式の内容

Q1挙式の内容・感想は?

豪華できれいな教会で式を挙げることができ、夫婦になる喜びをより一層感じることができました。
会場装飾の内容

Q2会場装飾の内容・感想は?

「マイメロ」と「ぐでたま」をテーマに、飾り付けや色など、私たちの好きなキャラクターをたくさん取り入れたコーディネートができました。
料理の内容

Q3料理の内容・感想は?

お肉がとてもおいしかったです。デザートビュッフェも種類がたくさんあって、カラフルで楽しめました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティの内容・感想は?

ケーキ入刀や、各卓ラウンドでのお酌、サプライズバイト、サプライズでの誕生日プレゼント贈呈など、楽しんでいただけるような内容になったと思います。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応・感想は?

初めから終わりまで、とても親切に対応していただきました。どのスタッフの方も、丁寧に接してくださり、安心して楽しく過ごすことができました。 前原さんとは何度も打ち合わせをさせていただき、いつも丁寧で、明るい笑顔で対応してくださったので、楽しく準備を進めることができました。
これから結婚するお二人へ

Q6これから結婚するお二人へ

何よりも、スタッフの方一人一人がとても親切で丁寧に接してくださるので、安心して準備を進めることができ、 式当日は思い出に残る時間を過ごすことができます。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ステキな笑顔でした!

いつも明るい笑顔で対応していただき、本当にありがとうございました。細かい部分の確認や、長い時間に及ぶ打ち合わせでも親切にしていただき、 とても大満足な結婚式を挙げることができました。当日は、とてもステキな一日を送ることができました。ありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

前原プランナー
智樹さま 佳澄さま
改めまして誠におめでとうございました。 お二人が大好きなぐでたま&マイメロディ。当日パーティー会場にてお二人が大好きなキャラクターに見守られている様子は とても幸せな気持ちになりました。私もお二人のおかげでぐでたま&マイメロディがとても好きになりました。ありがとうございます。 思い出のキャラクターです。いつでもひとつひとつのことを丁寧に考えてくださってありがとうございました。 お二人の幸せをずっと願っております。改めまして智樹様・佳澄様、担当をさせていただきまして誠にありがとうございました。
(担当:前原万里亜)