report-20180715

おふたりの写真
2018年7月15日 挙式
新郎
根岸 聖人 様
新婦
山野 夏美 様
ゲスト人数: 66名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 理想そのものの教会
  2. 豪華なパーティー会場
  3. スタッフの皆様の対応
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

扉が開いた瞬間、とっても神聖な雰囲気を感じ、感動しました。
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

夏の披露宴でしたので、テーブルクロスを水色にして、涼しい雰囲気の空間になるようにしました。
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

男性のゲストでもお腹いっぱいになるくらい、満足できる量だったそうです。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ドレスの色当てゲームをしました。周りのスタッフさんも、「この色もう無いですよ〜」と声を掛けてくださり、私たちも助かりました。
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

本当に皆さん優しくて、お打ち合わせは毎回楽しかったです。当日は、親族絶賛の対応をしてくださり、感謝しております。
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

外観・内観・教会、どこを取っても絵になる最高の式場だと思います!スタッフの皆さんもとっても優しいので本当にオススメです!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ありがとうございます

担当してくださったプランナーの田中さん、新井さんには、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

新井プランナー
聖人さん 夏美さん
ご結婚、誠におめでとうございました! おふたりの担当をさせていただき、本当にありがとうございました!とても優しくて、楽しいおふたりとお打ち合わせをすることが毎回楽しみでした♪ これからも素敵な家庭を築いていってください♪お幸せに〜☆☆☆
(担当:新井咲希)