report-20180804

おふたりの写真
2018年8月4日 挙式
新郎
小川 和也 様
新婦
川村 麻純 様
ゲスト人数: 91名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. ゴージャスな雰囲気!
  2. 広い会場!
  3. 色合い!
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

挙式前のムービーでお父さんが号泣。新郎は先に入場し、ゲストの皆様を見ていましたが、多くの方々が感動して涙を流していました。 やって良かったな、と思いました。ステンドグラスもとってもキレイでした。
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

夏だったので、ひまわりや海をイメージした色や物を置いてコーディネートしました。
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

料理がすごくおいしかった、とゲストの方々が言ってくれました。実際に私達も頂きましたが、本当に美味!でした!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

私達から母へのサンキューバイト。また、母から私達へのラストバイト(双子なので、二人で一緒にやりました)。 お色直しの和装での再入場の際、番傘を持って入場しました。皆様がとても驚いていて、嬉しかったです!
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

山本さん、丹羽さん、阿久戸さん、今井さん、竹川さん、森戸店長はじめ、衣裳スタッフの方々 皆さん本当に優しく、楽しい方々で、毎回打ち合わせが楽しみでした。 丁寧に色々と対応していただき、本当にありがたかったです。 こうして無事、式を終えることが出来たのも、皆さんのおかげです。 皆さん、大好きです!本当にありがとうございました!!
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

とにかく楽しく準備をして、幸せな時間を過ごしてください♪ぜひ!ロイヤルチェスター太田で!!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

大好きです!

丹羽さんに担当していただけて、本当に良かったです。 毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、色々と相談にも乗ってもらえて、すごく心強かったです。 本当にありがとうございました。和也
このロイヤルチェスター太田で丹羽さん、山本さんに担当していただいたから、幸せな時間が過ごせました。 毎回の打ち合わせでは必ず笑わせていただいて本当に楽しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。 当日に丹羽さんに顔を見たら緊張がほどけました。安心感があり、笑顔の素敵な丹羽さん、これからもそのままの丹羽さんでいてください☆ 今井さん、アハハ、ニヤニヤ、ウフフ。今井さん大好きっす!ありがとうございました。 あくっちゃん、色々ドレスを取り寄せていただいてありがとうございました☆担当があくっちゃんでよかったです!麻純

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

丹羽プランナー
和也さん 麻純さん
この度はご結婚おめでとうございます。 お打ち合わせの時からいつも笑顔で、スタッフの私たちもとても癒されておりました。 季節が夏ということもあり、会場はすっきりとした夏の雰囲気でしたね!! また、チャペルVTRでは、普段見ることのないお父様を見ることができたと思います。 大切に見守られていた様子も伺えました。感動をありがとうございました。 ずっとずっとずーっとそのままのお二人でいてくださいね!!
(担当:丹羽那奈江)