report-20180818

おふたりの写真
2018年8月18日 挙式
新郎
小林 広和 様
新婦
坂田  泉 様
ゲスト人数: 120名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. ゼクシィの誌面
  2. 教会の凄さ
  3. プランナーの山本さんの対応
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

とても緊張していましたが、牧師の方がいろいろとアドバイスしてくださったので良かったです。
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

大ファンの巨人(ジャイアンツ)のキャラクターやモチーフを随所に取り入れました。 また、真夏の披露宴でしたので、花はヒマワリを取り入れました。
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

ゲストの皆さまからは、美味しかったと言っていただけました。 披露宴後に私たちもいただきましたが、とても美味しかったです!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

披露宴中にバズーカを発射する演出はとても盛り上がりました! その他、テーブル演出として一斉点火花火、ハーゲンダッツのアイスバーも取り入れました。
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

とても親切で、安心して当日まで過ごすことができました。
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

とてもお勧めできる式場なので、是非ロイヤルチェスター太田で式を挙げてください!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ありがとうございました

いろいろと不明な点が多い中、親身に対応していただきましてありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

新井プランナー
広和さん 泉さん
改めてまして、誠におめでとうございました! おふたりの担当をさせていただき、ありがとうございました! お打ち合わせから当日まで、おふたりの楽しそうなお姿を見るのが私の楽しみでした☆ これからも笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってください♪お幸せに〜☆☆
(担当:新井咲希)