report-20180901

おふたりの写真
2018年9月1日 挙式
新郎
亀山 裕一 様
新婦
鶴谷 真里 様
ゲスト人数: 68名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会の雰囲気
  2. 料理の美味しさ
  3. プランナーの山本さん
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

豪華でステンドグラスが特徴的な、とても素敵な教会で挙式ができて満足です(^^)
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ふたりの好きなディズニーがテーマ!!あとは、カラードレスに合わせてカッコよくまとめました!!
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

どの料理もとても美味しかったです。ウェディングケーキも可愛く仕上がっていて、とても好評でした♪
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

スモーク&ミッキーや、各卓フォトで、ゲストと触れ合える時間を増やし、大人も子供も楽しめるようにしました。
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフのみなさんの笑顔がステキで、打ち合わせも結婚式当日も、私たちまで笑顔になることができました。
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

結婚式の準備は大変だけど、一生の思い出になるので、ぜひ結婚式は挙げてほしいです!!ロイヤルチェスター太田最高です!!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

アドバイスありがとうございました

悩みの多い私たち二人に、たくさんのアドバイスをしていただいたおかげで、とても素敵な結婚式をすることができました。 本当にありがとうございました。

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

新井プランナー
裕一さん☆真里さん
ご結婚、誠におめでとうございました。 お二人の担当をさせていただき、お打ち合わせでお二人にお会いするのがとても楽しみでした! これからも笑顔あふれる素敵な家庭を築いてください☆お幸せに〜☆☆
(担当:新井咲希)