report-20180902

おふたりの写真
2018年9月2日 挙式
新郎
早川  晃 様
新婦
松沢 紀代美 様
ゲスト人数: 101名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. インスピレーションで!
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

私たちは神前式だったので、教会は使用しませんでした。
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

かわいらしく、ピンクと白でまとめました。
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

私たち自身もいただきましたが、大変美味しかったです!!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ゲストの皆様に参加していただける演出をたくさん盛り込みました。
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフの皆さんのサポートのおかげで、楽しく過ごすことができました。
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

ゲスト参加型の演出を取り入れると、一体感がありオススメです!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

ありがとう!!

ありさ〜〜〜Thank you!!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

波戸場プランナー
晃さん 紀代美さん
この度は誠におめでとうございます。初めてのお打ち合わせから、あっという間に当日を迎えましたね。 お二人との打ち合わせはいつも楽しく、内容を決めれば決めるほどワクワクしていました。 ゲストのことを常に考えていたお二人。当日、しっかりそれが伝わりましたね。 丸一日、本当に楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。 いつまでも末長く、笑顔の絶えない家庭を築いていってください。 お二人の担当につくことが出来て、本当に心から嬉しく思います。 ありがとうございました。
(担当:波戸場亜梨紗)