report-20180915

おふたりの写真
2018年9月15日 挙式
新郎
平泉 純 様
新婦
川辺 瑞稀 様
ゲスト人数: 97名
会場: ヴィクトリア

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会の雰囲気
  2. プランナーの山本さん
  3. 豪華な披露宴会場
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

イメージ通りの教会で、理想のような式を挙げることが出来ました。 牧師さんもとても良い人で、緊張も和みました。 自分たちの見た教会の中で、一番素敵な会場でした。
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ウェルカムスペースはモノトーンとキャンドルに。披露宴会場は、アンティークなヨーロッパのお城のようなイメージで装花をお願いしました。
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

お魚料理が美味しかった!とたくさん言われました。ミルクレープのウェディングケーキも好評でした!
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

キャンドルの演出では、一斉点火を行いました。ゲストからは、びっくりした!すごかった!と言ってもらえました。 また、ポーズカードを引いてのフォトラウンドをしました。これもゲストに好評でした。ピース以外の写真が撮れてよかったです。
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

友達のように接していただき、打ち合わせ、当日も楽しみでした。 最後にスタッフさんが並んで「おめでとうございます」と言ってくださったのがとても嬉しく、印象的です。
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

式当日は一瞬で去ってしまうので、一分一秒を大切に思い切り楽しんでくたさい!!

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

さみしいです

山本さん、丹羽さんのおかげで本当に心から幸せと言える最高の結婚式を挙げることが出来ました。 今後、お二人に会えることがなくなると思うと、泣きたいくらい悲しいです。 ありがとうございました!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

丹羽プランナー
純さん 瑞稀さん
改めましてご結婚おめでとうございます!! とってもおしゃれで美男美女のお二人☆ 旅行がお好きということで、ペーパーアイテムもこだわられた素敵なものをお作りいただき、 会場もお二人らしさがとても出ていましたね!ウェルカムスペースにお持ちいただいたものも素敵でした。 披露宴では、純さんとご友人による瑞稀さんへのサプライズで大変会場が盛り上がりましたね! 純さんの歌声から伝わる瑞稀さんへの思いもとても感じられました。 ゲストの方々も同じ気持ちになられたこと間違いなしですね!! いつまでも変わらず素敵なお二人でいてください。 またロイヤルチェスター太田に遊びに来てくださいね☆
(担当:丹羽那奈江)