report-20180916

おふたりの写真
2018年9月16日 挙式
新郎
町田 充隆 様
新婦
関口 枝里 様
ゲスト人数: 76名
会場: エリザベート

会場を決めた3つのポイント

  1. 重厚感のある挙式会場
  2. 気品あふれる雰囲気
  3. 場所・立地
挙式の内容

Q1セント・ローズカテドラルでの挙式の感想をお願いします

天井が高くて重厚感のある挙式会場で、退場時のスノーの演出に魅力を感じました。
会場装飾の内容

Q2会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

新郎のお母様の知り合いに作ってもらったブーケやカラードレスがレインボーだったため、 お花屋さんに色のバランスを考えていただきながら、雰囲気に合うように工夫しました。
料理の内容

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストの方から聞かれた声などありましたら、ぜひ教えてください!

ゲストの皆様からは美味しかったというお声を頂きました!妊婦さんが多かったため、配慮もしっかりしていただけてとても助かりました。
披露宴の内容

Q4披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

巨大クラッカーとワンダーエフェクトのダブルドッキリは大成功で、ゲストの皆が驚いていました。
スタッフの対応

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

いつも適確かつ親身になってたくさんのアドバイスをしていただき、毎回打ち合わせの時間が楽しかったです。 こちらの都合を配慮していただきながらスムーズに進めてくださり、安心でした。 素敵なスタッフさんが勢揃い☆とても心強かったです!!
これから結婚する皆さんへ

Q6これから結婚する皆さんへ一言お願いします!

結婚式当日は、本当にあっという間でしたが、一生忘れられない素敵な時間でした。 一生の思い出を作ってください。

From Couple To Planner - 新郎新婦からプランナーへ

新郎新婦からプランナーへ

素敵な時間を過ごせました

丹羽さん、親身になってたくさんの適確なアドバイスをしてくださり、感謝しています。 いつも楽しい素敵な時間をありがとうございました。 山本さん、いつもハワイ旅行のアドバイスをしていただき、ありがとうございました(笑) おかげさまで無事に新婚旅行に楽しく行って来られました!!

From Planner To Couple - プランナーから 新郎新婦へ

丹羽プランナー
充隆さん 枝里さん
ご結婚おめでとうございます!! いつもお忙しい中でのお打ち合わせ、ありがとうございました。 いつもニコニコ笑顔のお二人☆打ち合わせの度に癒されておりました! 当日のパーティーでは、お二人による演出に皆様盛り上がられていましたね! BGMもお二人がお好きなアーティストで演出ごとに統一されており、 ゲスト様がとても楽しまれていらっしゃいました。 全体のコーディネートにお二人らしさも感じられ、華やかなイメージが印象的です! ロイヤルチェスター太田の近くにお住まいとのことなので、是非遊びに来てくださいね! いつまでも変わらずお幸せに☆
(担当:丹羽那奈江)